2009年4月12日日曜日

紀ノ国屋特製 ドッグフード

いやいやいやいや、驚いた。
だいぶ前にリニューアルした紀ノ国屋青山店にて、犬用のお惣菜を発見。











しかも、" 紀ノ国屋の素材を使用したドッグフードです"。
378円にてお買い上げ。



携帯機種変更

ポイントやさまざまな割引を組み合わせ、25,000 円弱で買えた。写真が801万画素、動画もらくらく撮れてYouTubeへもアップロードがスムーズ。海外でもそのまま使えます、と。




デザインはこれといって特徴はないけど、薄くて軽くいのはさすがカシオ。

春 その2

ある日ベランダを見て驚く。去年ぜんぜん手入れをしないで瀕死の状態にしてしまい、黄色くしなって貧乏くさい感じになってきたので、いっそのこと全部切ってしまえ、と丸刈りしたキボウシが、なんと、目を出し始めた。しかもすごい元気。春だなー。

勉強になります。


春だ~

 忙しさを言い訳に手を抜いて、一時は瀕死の状態だったmy gardenだが、さすがハーブ。雨と太陽に助けられ、週末の手入れだけで見事復活。

ミント、ブルーベリー、デイジー、ワイルドベリー、タイム、ネモヒラ、勿忘草。

ベランダでこの子たちを見ながらレミオ聞きながらコーヒー飲んで、幸せのきわみ。